2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

だっちゅーの☆彡

ふざけた記事のがコメ数多いってどういうことなの



はっぴー全然レベ上がらんどうしよう積んだ


弓ってこんなまずいんですかセンパアアアアアアアアアアアアアアイ

108なったら鬼狩りするんで許して

みつばとひとはかわいいよかわいいうんかわいい
いやふたばもかわいいって拗ねんなお前らかわいいから拗ねんな

【More・・・】

こめへん

>てこどら
こちとら快晴です

チワワならくれでかいのはいらん

>いけめん
ブログで遊びに来る宣言吹かせんな

おいps3くれよPSPで通信できるわブルーレイみれるんだぞ
くれ寄付しろ
まじおね
さきあり

>まいちゃん
???????

聞かなかったことにしてー☆彡

神殿とあれいこうねあれBG
あとあれもいこうねあれ
16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あのさあれだ俺熱厨賞ではこばれたこれまじね、    まぁひとはかわいい鬼畜さんはきもす怪力もきもす以上  
どうもいけめんです |  2010.09.07(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

明日か明日いきます、^^^^^^^^^^^^^^^^*
走り死に |  2010.09.08(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ひとはひとはひとhhっはははははあああああああ
なつき |  2010.09.08(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

おれのち○こがパックンフレイドル亜種になって早32年
夜中の3時になるといつもこんにゃくが踊り始めます。どうすればいいですか?
※こんにゃくに胸はないものとするです
てこどら |  2010.09.08(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

あ、チワワじゃないです
ブルーレイです(恐
てこどら |  2010.09.08(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/7-30cb4e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
