2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

ゲーマーの灯火

はい!あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


  はぁっぴ にゅう   ∧_∧       ∧_∧  
      にゃあ     q^   丶.    q^   丶.         は~じめまして~  
        ∧_∧   ヽ___丶...  ヽ___丶... ∧_∧  
       ( ^q ^ )                     (    丶  
       ヽ____丶      ∧_∧    ∧_∧     ヽ___\   
     ∧_∧           /   ^q  ./  ^q         ∧_∧  キミにっ  
    ( ^q ^ 丶      ∧_∧__ノ...../____ノ ∧_∧   (    丶  あげるっ
    ヽ___\   /    )          / ^ q^ )    ヽ___ヽ   さっいしょの
    ∧_∧     ∧_∧ _ノ  ウワァァン   ...../_∧_∧      ∧_∧  
   ( ^ q ^ )     (    )   ('A`≡'A`)     ( ^ q ^ )     (     )   オーバーラーーン!
   ヽ___ヽ    ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧__ノ    ヽ___ヽ  
     ∧_∧     (^    ヽ         (^q ^  \      ∧_∧  
    ( ^ q^ )     ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ     (     )  
    ノ____ノ        q^   \ q^   \       ノ___/  逃げるから~
          ∧_∧    ヽ____\ヽ___ノ     ∧_∧_  
        /   ^q^)                      /    ^)  
       ノ____ ノ   ∧_∧      ∧_∧  /___/   
                /   ^q    /   ^q  
  追い掛けて~    ...ノ___/   .../____/  まぁるいせか~い~





メイプルは最近やりたい事が見つからなくてマンネリ状態..

それでも!こつこつジャクムとBGいって189レベルまできました\(^o^)/


年内に200レベル目指すとか言ってたのにこれだよ!

まあ..地道に頑張りまする


どうでもいいけど少し前にランカー入りしました

Image426.png (2012/01/03現在)

メイプル歴4年でやっとこさサーバー内ランキングに入って浮かれてる俺

でも、名前が刻まれるって気持ちいいよね!






モンハンとマリカーが発売すると聞いて買った3DS
ぶっちゃけ飽きてきたからそろそろ新作が欲しいな


というわけで調べていたら・・・

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D
公式サイト(近日オープン)
2012年発売予定

まあこれは知ってた
ゲームボーイのリメイクだそうで!やったことないけど。
ジョーカーシリーズが好きならきっと楽しい、と友人に勧められたので買おうかな

大乱闘スマッシュブラザーズ(仮題)
公式サイトはなし
2012年発売予定

スマブラに関しては情報が皆無
検索すると新キャラクターうんぬん色々出てくるけど
公式かファミ通が何も動かない限り全部嘘だから信じちゃだめだよ!

どうぶつの森(仮題)
公式サイト
2012年発売予定

あの・・・PVで海泳いでたんですけど・・・
具体的に表現すると
制限時間が無くて季節が夏だけじゃない「ぼくのなつやすみ」に限りなく近い感じ
そう思うとどう森スペック高すぎワロタ
そして自分が村長になるらしい コトブキさんェ..

ルイージマンション
公式サイト
2012年発売予定

ルイージマンションに関しては特に驚くことは無かった
GCが神ゲーだっただけに、期待大!


個人的なオススメで新作ソフト4つ取り上げました。制作決定ですよっ!制作決定!


上記4作品とその他作品はこちらから



ちょっと任天堂さん!
いくら3DSの売れ行きが悪いからってこんな人気ソフトをこの短期間に・・・!

なんて言っちゃだめ


ほら考えてみてよ上画面3D化とかよく考えるとすごい技術でしょ?ね?

その発想は要らないとかいうなよ!!!技術はすごいんだよ技術は!!

そろそろ認めてやれよ


でもVitaより売れてるんだよね

まあ3DSは諭吉1人分も値下げしたし売れなきゃおかしいけれども


どっかのスレで見かけたけど

「Vitaが3DSより売れなかった原因はなんだと思いますか?」

「ほらあれwww3Dにしなかったからwww」

とかあってツボにはいった




と、とりあえずどう森は周りのやつらが買わないんじゃ買うかどうか怪しいけど

他3作品は何があっても買ってやる・・・!







おっとまだこいつがあった










\デン/
011.jpg



「え・・・?あの子誰・・・?」

「転校生・・・じゃない?」


ざわざわ・・・



コンセプト映像見る限りだと



AさんがWii Uで遊んでいます。

Bさん「野球中継見たいからチャンネル変えるぞ」

Aさん「えっ」

ピッ

Aさん「・・・」

Aさん「でも大丈夫!
テレビが無くてもコントローラーに画面が付いているからそれでプレイ可能なんだ!」





テレビ、いらねーじゃんwwwwwwwww


逆にWiiと連動しなきゃ画面が映らない分3DSのが性能いいじゃんwwwww


俺が思うに、Wii Uを携帯ゲーム機として発売して

大画面でやりたい人用に
Wiiにつけるゲームボーイプレイヤーみたいな物を発売すればいいんじゃないかなと..

連動させたいならWiiと携帯ゲーム機として作ったWii Uとで連動させればいいしね



3DS「・・・」

ど、どうしても任天堂が2画面で出したかったんなら許す



テレビと連動する場合、見難い所を視点を変えて表示してるみたいだったけど

2つ離れた場所に画面あってもどっち見ればいいか迷ってやりにくそう..

DSの画面どっち見ればいいか分かんなくて
結局ずっと上画面見て下画面で起こったことに気づかない原理と同じ




それと、Wii Uでピクミン(仮題)が制作決定だそうで!
公式サイトはなし
発売日未定

(制作決定はしたものの、情報は全く無し こちらもソースはファミ通.comより)


神ゲーきたこれ!

ピクミンも何があっても買うかな!前作が最高すぎた


色とか結局どうなるんでしょうね!wktk!



スマブラもなんか3DSとWii Uで連動ができるそうで

よく分からないけど、どっち買えばいいのかな・・・?



以上!簡潔に新作ゲーム情報まとめてみました!

まいどのことだけど誰得だよ


追記は無いんだよっ
06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3dsの週間の売り上げよりも下らしいvitaさんはもう...

マリカ楽しいけどそれよりもすれ違いおもしれーwwww状態
スマブラは今つくってるパルテナの鏡の製作が終わり次第
製作チームを作るとか作らないとか

遅くなったけどランカー入りおめでと!
200までがんば><*
Sakuya |  2012.01.03(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

どう考えてもスターフォックスが書いてないのはおかしい
速やかに買うべき
Kikuri |  2012.01.03(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

ヨッシーアイランドの続編まだかよ
まいちる |  2012.01.03(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/45-1915f143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
