2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

僕は小学生のころから鬼の如く廃人ゲーマーでした

サボっててすいませんでしたああああ

とりあえず最初にコメ返


10/15日分


>まいちゃん

セットしなくても格好いい

>通りすがりさん

リトバス攻略ヒロインが多すぎてry

クドわふやってたんだけど佳奈多でてきてあれ?これ佳奈多やっとかないと話わかんないんじゃry

見たいな感じでクドわふも積みなう\(^o^)/

1回目の***シーンは見たけどね

>さくよるさん

凝縮された森♀

Feel so good 聞いたけどジャズっぽくてかっこよかった!

supercellのアルバム買おうかな(⌒,_ ゝ⌒)

>はいちゅう

黒歴史晒すな


11/14日分


>さくよるさん

ありがとう

>まいちゃん

おつかれさま




なんだか最近流行りのスライム肉まん

ファミマで100万個限定発売すると聞いたので友達と買ってきました!

ドラクエファンとして(⌒,_ ゝ⌒)

スライムまん

青すぎた

中身も青かった















111130_1336~02
ウソです



買うとき店員さんに「スライムください」っていったら笑われました汗


友達が「スライム一体」とかドヤ顔で言いだしてクソワロタ



もちろん味は普通の肉まん

色と顔パーツつけてイベントで限定販売してるからちょっとお高めの170円。

でもいいんだ!スライムかわいいし

興奮しながら食べました


ローソンはけいおんとか太鼓の達人とかと色々コラボしてて

ファミマはよくMHFとか見る、あと今回のドラクエコラボとかしてるのに

セブンだけあまりイベントとかコラボとかしなくないですか・・・

一番よく行くコンビニだからなんかやってほしいな!

【More・・・】


ニコニコ動画といえばやっぱり実況プレイ!

というわけでお気に入りの実況者さん紹介します(ゆっくりは除く)


実況動画はコメントがあってこその物だと俺は思ってます。
















セピアさんmylist/13917628

俺がニコニコで実況を見始めたきっかけになった人!

ちなみに最初に見たのはピクミン

最近もやってるから結構見てます!

GBAとかファミコンのゲームは残念ながら見てません


個人的にオススメは「スーパーマリオサンシャイン」!



これぞ神ゲー!小学生のころ一日中やった最高の一品。


レトルトさんmylist/16254406

ランキングに乗ってた勇者30から

つまりにわか

勇者30見終わったあと他の実況ほぼ全部見返させてもらってました^o^


個人的にオススメは「絶体絶命都市3」!



MHP3rd予約できなくて、絶望してた時期に見てたのを思い出す...


さんmylist/10152173

見てると癒されてくる不思議なひと

トークがおじさんぽくて最高


オススメは「ぼくのなつやすみ2」!



既プレイの俺でも号泣よゆうでした


すぎるさんmylist/25802219

最近は実況やってないみたいだけど、昔はうpするの毎日楽しみにしてみてました

愛すべき馬鹿

声がでかい

オススメは「マザー3」!



クラウスウウウウウウウウウウウウ

既プレイの俺も号泣よゆry


それはそうとマザー4でませんかね


まっくすさんmylist/21639991

ドSによるドMのためのゲーム、アイワナで有名な人

俺を超えた...

1と2は完結、3は現在実況中ですよっ

宣伝みたいになってもうた

というわけでオススメは「I wanna be the guy」



どん底まで追い詰められたとき不敵な笑みをこぼす邪悪な存在卍

どんな事でも諦めなさそうな人で頼りがいありそう


アンリさんmylist/9176164

数少ない女実況プレイヤー!


モンハンを面白く実況できる人ってすごいよね!尊敬しちゃう!

他のモンハン実況してる人のも見たけど俺には合わなかった


というわけでお勧めはMHtri!



声かわええ


テラゾーさんmylist/16239260

声真似をしながら実況プレイするという縛りを見事達成した伝説のげーむぷれいやー

他のゲーム実況みたら声かわいく感じた


オススメは声真似しながら実況してるMGSPW



ぶりぶりざえもんがやばい、俺が認定済み

この手のゲーム上手い人尊敬するわ


クガイさんmylist/14633665

ミシガンしか見てないです

にわかなのだ

ミシガンしか見てないので、お勧めはミシガン。



トーク力と思いもよらない発想で楽しませてもらってます


実況じゃないけどアフレコがお腹痛かった


トシゾーさんmylist/9645038

シムピープルがランキングに乗ってたので

つまりにわ(ry

渋い声のイケボといえばこの人

のんびりプレイで現在更新中


オススメというかシムピープルしか見てないけど推薦



メイアンさんmylist/13420952

ピクミン1しか見てないけど記憶に残ってたので推薦!

下手さっぷりに、つい応援したくなって見てたら全部見てました\(^o^)/



ピクミンって感動するよね..

小学生のころぼろぼろ泣いてた気がした

個人的に2もいいけど1のが感動した


つわはすさんmylist/11694132

ランキングに乗ってたバンカズから

つまりにわk(ry

ランキングにバンカズ2乗ってたから1日でバンカズ1見たのはいい思い出..

ちゃんと最後までクリアしてくれるつわはす△


オススメは、俺が小学生のときすげーハマったクラッシュバンディクーシリーズ!



カーニバルとレーシングwktkしてたり

クラッシュは1~3+カーニバル&レーシングが神ゲー、4からオワコン。これ常識だよな?


最終兵器俺達(キヨ)さんmylist/15923690

ホラーゲームといえばこの人。

下ネタ酷いけど面白いから許す

4人で実況してるみたいだけどキヨさんが一番かな!



お勧めはポケモンベガ!



毎日これのうpが楽しみで生きてる時代があった






結論:スーパーマリオサンシャインとクラッシュバンディクーとピクミンとマザーは神ゲー



ていうか宣伝みたいになってますけど、手先じゃないですからね??


これでもすげー簡潔に書いたつもりです






あのなぁ・・・実況プレイっていうのはなぁ・・・


-----------ここからくぁw背drftgyふじこlp;@:「」------------

最初は下手糞な実況者が時間を掛けて上手くなっていくのが真の見所だろ?←これ名言(俺の)


初見プレイなのに、「何でここで使わないんだよ^^;」「そこで○○する発想はないのかwww」

とか言う奴に限って最初から上手いと

「攻略見ただろこれ^^;」「これぜってー初見じゃねえよwww」っていいますよね。


既プレイ動画いってらっしゃい^^



こういうコメントあったら黙って即NG。実況みろ

うだうだいってるやつもNG余裕


---------ここまであうあうあ------------


俺は初見プレイじゃないと基本見ないかな、うろ覚え程度ならかまわんが

好きな実況者がやってたり、そのゲームに興味があるときはみるけどね!






書くのに何分かかったのかは聞かないであげてください^^

好きで書いてるからいいんだけどね!



ちなみに管理人はA型です

















で、誰得だよ?
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

セブンはおれも一番ちかくてよくつかうなーw
セブンはなにもなくていいかな!
正直青いものってなんか食欲失いそう・・・
せりむ |  2011.12.08(木) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

ガチ実況厨でワロタ
俺は有名どこのテラゾーとつわはすくらいしか載ってる中では見てない今度みます多分

マイクラならオススメ実況者教えます^^
まいちる |  2011.12.08(木) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

神ゲーっつったらスーパーマリオRPGだろ喧嘩うってんのかはげ
Kikuri |  2011.12.08(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

俺 得
ればにら |  2011.12.08(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ブログつくり直したから再リンクよかったら赤色ちゃんでおねがいします!!

URL
http://akairotyann1119.blog.fc2.com/
赤色ちゃん |  2011.12.10(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

誰か忘れてないか(⌒,_ゝ⌒)?
てこどら |  2011.12.18(日) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

セピアさんのゼルダの伝説神トラ実況だけは見てたきがする...

あの人のトークスキル半端ないよねw語彙も多いし聴いてて気持ちがよかったw

今はゆっくり実況にどっぷり><*

おすすめはっときますりる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15048906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10040103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14914124


てかてかBGMの4曲目が神すぎて泣きそう..
Sakuya |  2011.12.18(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/43-3cacc6fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
