2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

「nagi」さんこと「ガゼル」さんこと「やなぎなぎ」さんが熱い

「君の知らない物語」なんかで有名ですね

とりあえず恋文から始まった




-キノコ-

この間髪ランダムでていいのいっぱい出てて


弓をフェアリーボブ、ヒーローを猫耳にしようかなと!


とりあえず弓で1回やったんだ


朔夜さん が 応援に来てくれたぞ!

勇気+10

1回目。

maple なみへいかがりん

\(^o^)/

朔夜さんのコメントが最近お気に入りの俺



2回目で目的の髪型に!

maple フェアリーボブ



続いてひーろー

朔夜さん と メロンさん が 応援に来てくれたぞ!

勇気+20

1回目。

maple なみへいかがり


まとめ買いしてた券(3枚)が切れたのでpsに購入しに。


maple はげりぼん


ただいまはげりぼん


そしてこっちも運よく2回目で目的の髪型に!


maple 猫耳

シャナの髪型狙ってた時3kpとか余裕でかかったから安くついたと思うんだ・・・


フェアリーボブはこのまま黒、猫耳は淫乱ピンクにしようかとおもってます^o^




コメ返


>あすてぃ

「ナイスパス!」って言われてシュート入れてたけどどどうなん


まいちるん

茸のマーク見るだけで腹痛が起こる時期が俺にもあった

2年で赤点ギッリギリのやつあるけどどう思う?

僕もあんま勉強してないんだけど・・・

授業中時間テスト勉強の時間とるとき頑張ってそれで満足感味わって終了


>てこどら

遠心力、オーラ力、開発力、火事場のクソ力、歌唱力、がっかり力、火力、画力、吸引力、ゲーム力、計算力、原子力、光子力、コリオリの力、重力、消臭力、女子力、スルー力、戦闘力、地デジ力、潮汐力、超力、超能力、電磁力、ニコ力、ニコニコ力、人間力、馬鹿力、破壊力、発想力、波力、ファンデルワールス力、風力、分子間力、変態力、摩擦力、抑止力

○○力でググったらいっぱい出てきて興味わいてきた

ニコニコ力ってなにニコニコ見ればいいの

オーラ力って何オーラ出せばいいのよし任せろ

消臭力って・・・

「あとまいちる
 お前はじまってもないじゃんw
 オワコンならないよよかったねw
 ごめんうそ///」

少し付け足すとかわいくなるシリーズ


はいちゅう

ありッス。

自分でも怖いッス。

痛いッスね。


完璧さん

なんか勢いでできちゃった結婚

もう僕はアニメ無いと生きていけない人になっちゃったよ


ひんにゅうさん

てへぺろ☆彡

調子乗ってたら帽子でボロ負けしました


さくやさん

ありがと!

フレイムキーパーでよくねとか言ってたけど

セット効果とUGと素A考えてみれば140のが強いね。潜在もあれだし。

俺も頑張って作ります;o;




以下アニメネタ、興味ない方は見ない方がいいかと!


【More・・・】

誰かさんに便乗して僕もアニメネタ書きます^^ 便乗×パクリ○


ごめんネタないの許して後で100円あげるからまじおねあり大好きちゅっちゅ

だめなら10円追加するから

え?20円がいい?しょうがないなあ





この間ミルキィホームズのSP見たんですけど


111008_0041+01_convert_20111010055107.jpg


かったったーWWWWWWWW

挿入歌のココロノエデンのためだけに買った

こころちゃんかわいいはあこころちゃんかわいいやべあーやべ

正解は一つじゃないあけちこころverって発売しないんですか????


ああでもシャロちゃんもやばい






-夏期

「R15」2話で放置
おっぱい解禁版見かけたけどどうでもよ..

「日常」20話まで見た気がする。全部見るつもり
尺稼ぎしてるの気になるけどUFOキャッチャーネタとダルマネタで吹きだした

「神メモ」2話でほうちでうs
中学の頃の知り合いがラノベ持ってて興味はあるんだけどどうしよ…

「まよチキ」2話であきt..
最終回が残念って聞いたけどどうしよ

「花いろ」6話で放置 全部見るつもり
最後に見たの相当前であんまり記憶がない

「うさドロ」とりあえず6話まで見た。これは全部見るつもり
癒される作品

「バカテス2期」1期見てないからun..
1期から見ようかな、て言うか見たいんだけどめんどくs


/こ れ は ひ ど い\


全部見た奴

「ゆるゆり」
ミルキィホームズには劣るけど良いギャグアニメだった
タイトル通り百合だったね 京子ちゃん一番可愛いでしょ

「ロウきゅーぶ」
まほまほ>もっかん>さき>ひなた>あいり 反論ある?
バスケがやりたくなる作品。バスケが・・・したいです・・・

「アイマス」2クールだけど放送した分は分はとりあえずみた。
アイマスは前から気になってたんだ!ゲーム買う気はなかったけど。
響ちゃんが可愛いと思うんだ(八重歯)伊織ちゃんはあたりまえ(主に声とツン)
どうしても雪歩ちゃんが好きになれない


以上。

すくねーWWWWWW


後は いつ天、クロワーゼ、ダンタリア 辺りは時間あったら見ようと思ってるけど

そのほかはもうどうでもいいですさようなら


学校でいきなりネタバレしてくる奴いるから怖くて死にそう

自分がネタバレされるとその人めっちゃ切れるけどなんで


-秋期

候補。見た奴。

「シーキューブ」
あのさ1話のテレビ見てる時のフィアちゃんのパンツよく見てよ
真ん中に筋あるんだけどうはやべえしねる呪っておね
キューブ繋がりで主人公の声優さんがロウきゅーぶと一緒わろた
電波女集がした 見る理由はもちろんパン…

「イカ娘2期」
1期全部見て面白かったので!見ない理由はないかと。op電波なくなってて残念だったけど...

「WORKING2期」
2期やると聞いてこの前1期見てきた。ぽぷらちゃん貧乳じゃないから山田さんがいい
ロウきゅーぶのあいりとか
アイマスの雪歩とか
ワーキングの伊波とか
控えめ?な性格の人が俺には合わないのかもしれん・・・

「シャナ3期」
見ない理由あるの?あーやべまじはやく放送しないかなデュフフフフあーやべ
ああマジしゃなたん可愛いペロペロあーやべくぎゅうううううううううううあーやべ
よく考えたらOVAと劇場版見てなかったみないと

「はがない」
アニメ化決定される前から漫画持ってて面白かったから^o^
あと僕も友達いないんで;;;セミコロン
電波女臭はしなかったけど作画がもろ電波女だったね


まあこのくらいかな..

あんまあっても俺じゃ見きれないと思うしちょうどいいかも!


でも たまゆら、まじこい、ましろ色 は見ようかな、と考えてます。

いやね、ましろ色1話だけ見たんだけどあんま面白くなかtt..

結構名前は有名だったのに残念だった、まあ1話だし何も始まってないからだと思うけど!

とりあえず様子見


あとは考え中


結構びっしり書いてしまう俺でした
スポンサーサイト
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんとなくましろ色は地雷臭がしてた、まだ見てない

夏枠は正直うさドロとシュタゲ以外は見なくていい感はある
次点で花咲くいろは


俺の中ではひょんとKKとありが熱い
囲いは○ね
まいちる |  2011.10.10(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

やけくそで前みんなの録きっちまってさ....
いまさらなんですがまた録もどしてくれませんか?><
迷惑かけてすいません。Eibisyに再録おねがいします。
eibisy |  2011.10.10(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

髪ランダム男でいいの全然ないから腹立つ

あとシャナ3期見るために1期から頑張ってるなう
はいちゅう |  2011.10.11(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

地デジ力だれうま

未来日記みようよワンチャンあるでしょ…
シャナ終わったらしいけど終わりかただけ気になる系男子

もっかん=まほまほ>壁>ひなた>アイリーン>壁>青
異論やつおるか?wないやろwせやろw
てこどら |  2011.10.11(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

消臭力
assty |  2011.10.11(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

はがないの漫画は作画がちょっと...
まあ全巻もってますけど!!11

やっぱりはがないは原作ラノベを読んでほしいな><あすたりすく

たまゆらのモデルになった街が電車でちょっといったところや...

c3はグロが2話で入ってきたから化ける気がする
1話できりそうだった俺バカ乙...

FKGとTKGって似てますね。なんでもないですとも
Sakuya |  2011.10.12(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

女はフェアリーにしたいな
あれかわいい!
せりむ |  2011.10.18(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/39-c48c0b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
