fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.09.28 (Wed)

ロウきゅーぶに影響されてバスケが楽しかった

皆でもっかんの真似してシュートしてたわーWWWWWW

アニメで学んだ知識でバスケしてたわーWWWWW良いパスできたわーWWWWW





10/28色々ありすぎだろ


Rewriteサントラ発売日だし漢検だし彗星直撃とか言われてるし、

マヤ暦の終わり

うんめーの日ですね!


何か起こりそう。




キーノーコー

maple 140弓全身

ふぁるこんぱんち。


僕は混沌強化というものをついこの間まで知りませんでした。

その末路がこれです。

しかも1回でえぴっく。

実はUG6あって60%ちきんしたら5回みすったんだWWWWWW

ITAI.


まあ当初の目的が10以上だったのでこれで満足、これ以上上はさすがに目指しません

maple BM120

あと弓が4次ー

ありがとうございます




リライトの進み具合はぼちぼちで朱音ちゃんで止まってます。

それとアニメ最近前みたいに見なくなった。。

今季ゆるゆりとロウきゅーぶしかみてません^o^

もう来季はじまっちゃったよーイカ娘おもしろいよー


どうでもいいが静流ちゃんが可愛すぎて嫁に来い



明日テストなのに何してんだろ俺


追記でいつもの

【More・・・】

>ぱーふぇくとさん

もう溝が気に行ってまいりました

潤んだ瞳にうんたらかんたら

>はいちゅ

目に潤いを入れます。はい幼女の出来上がり。

やんでれこわ;;

>まいちゃん

静流ーと重すぎた、ルチアちゃんやるとき絶対静流絡んでくるじゃんサブヒロインとして見てられねええええ

僕もテストでーすがんばりましょー

>てこどら

目に突っ込みたいとかすごいね俺もだけど

俺と一緒に病んでる目に潤いを注ごうぜ

>あすてぃ

ついてこなくていいです

なんかお前だけ名前んとこ色違うけどめんどくさいからいいよね

>きっくり

その分勝負に勝った時の経験値が多いってことだよね

僕と契約してメタルハンター♂になろう


スポンサーサイト



23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うん結構自分でイイパスとかって思っても相手にするとそうでもないのがスポーツ

○目に悪い
○飯がまずくなる記事ありがとうございます

強すぎだろ・・・・
もしファムとかしながら強化した場合考えると恐ろしい
assty |  2011.09.29(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

メイプルの記事みると胃が痛くなってきた今日此の頃
復帰するとき100kくらい課金しないとゴミ扱いされそうでこy

数学英語教科はそこそことったけど
他の教科まったく勉強せんかったったwwwwwwwwwwwwww

3年で赤点とか人間としてオワコン
まいちる |  2011.09.29(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

魅力経験知って何
女子力みたいなのか

あとまいちる
お前はじまってもないじゃんw
オワコンならないよよかったねw
ごめんうそ
てこどら |  2011.10.02(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

絶対に許さない
まいちる |  2011.10.02(日) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

先輩弓4次おめでとう!

A17の全身とかこわいっす

60%6回中5回のミスはいたいっすね。

はいちゅう |  2011.10.03(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

全身鎧こわ・・・

最近アニメ何も見てないお
ぱーふぇくと |  2011.10.03(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

全身つよこわ
ひんにゅうミ |  2011.10.03(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

全身鎧おめでと!
キューブ回しがんばって><*

俺も140手買ったら本気出す!!!1111
A23までがんばりますよろてへぺろ
Sakuya |  2011.10.05(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/38-2daaec38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |