2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

どっかん!どっかん!

茸のっこーのこげん茸


ひーろーの方は装備借りて狩りしてたんですけど、

急遽返すことになって何もなくなりました…

というわけでちょっと狩りはお休み

今復活のためにサブを育成しながら装備を作っております


少しMクルを狩ってた時のお話

maple 混沌ぽろり



Foooooooooooo

レベルあげ+混沌とはうまい!!実にうまい!!!1

つーわけでDTはMクル籠ってます。DTだけ。


なんと、Vキーを押してみたところオチャマルが・・・



140戦士全身の未強化が400mとかで露天に置いてあったのを見かけて

WM売ってメル稼げれば買えるかなーって感じで結構取引してます

知り合いとだから詐欺にはまず合わないですけど!


そんなこんなでA2の140戦士全身購入。


もちろん混沌張るよね!僕はチキンじゃないんだ!

この間ドロったやつを


maple こんとんどーん




そぉい!(気合を入れて







maple 沌はったらこうなったよ


Aは 逃げだした! うまく逃げ切れた!


知り合いも魔Aが逃げ出したとのことで

駆け落ちしてどっかいったんでしょうか・・・・・・・


お幸せに。



よし、もう1個買おう。うん、そうしよう。


というわけで購入

混沌も3枚くらい購入


リベンジ。

いっけええええええええええええええええええええ














すいませんSS取ってませんでした;;;;;;

;;;;;;セミコロンセミコロンセミコロンセミコロンセミコロンセミコロン



1枚目-不発。
2枚目-A-1。
3枚目-不発。





4枚目

140ぜんしんA4

A+3!!!

初めてA増えました感激です


この調子でA10になるまで頑張ろうと思います^o^

はてさて、いつになることやら...






10/28が待ち遠しい




実に待ち遠しい

クリアしないで聴くとかネタバレを望んでいるようなものだから

発売前には終わらせるかな!



それにしても、まどマギとかの時もそうなんだけど


きたえりさんの演技マジぱねえ

感情の込め方がうますぎ..






篝って何?誰?

とのことで、知らない人もいるかもってことで


篝ちゃんって、こんな人です

この一場面だけ見せられてもネタバレってことにはならないと思うからご安心を

どうぞ


































ヤンデレ篝

【More・・・】



希望に満ちた篝

ペイントで目に輝きを入れてみた

kawaiiiiiiii

いやこの画像は目が病んでたけどうん常に病んでるわけじゃないからうん

そこらへんはネタバレになるから自重。


以下コメ返


>さくやさん

ななひらさん評判いいけどなんか結局聴いてないや、、

後で聴いてみる!

おかずにして聴きながら一緒にご飯モリモリ食べよう


>ぱーふぇくとさん

無期限アバっていいんだけど

それを手に入れるために膨大な金をはたくならどっちも変わんないんじゃ…

みたいな。

でも狼しっぽとか耳とかにゃんマントはかわいいね!きゅーと


>てこどら

小学生の餓鬼ならいっぱいいるよー^^

メイプル来るときは50kwm分のクーポン持ってから遊びに来てね☆

そのくらいないと一からやり直すときはマジでつまらんと思うから

俺もお前と戯れたいけどないなら大人しくMHF


桃箱の電波で打ち砕かれたい


そんなお前の性格嫌いじゃないぜむしろ好き笑


>きくり

Pアイテム買ったときについてくるケーキ拡声器が皆余ってたからじゃないのかな

それでも嬉しいんだけどね。


こもれびってなんですか……


てこどらさんはこれでもピュアなんだからそっとしてあげて


>はいちゅう

病みすぎだろお前病院池
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

溝「・・・・・・」

ペイントの技術ありすぎでしょ・・・
ぱーふぇくと |  2011.09.19(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

おれ別に病んではねえよ。。


ペイント技術神だなおい卍彡
はいちゅう |  2011.09.19(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

静流ーとが進みませーんうぇーん

9月終盤にテストですうぇーん

10/28に間に合う気がしませんうぇーん
まいちる |  2011.09.20(火) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

50kwmとかあるわけねえだろ馬鹿かお前
5万あったらFでガチャまわすし(*´ェ`*)

篝ってrewrite?可愛いね
病んでる目にちんこ突っ込みたいね^^

とでも言うと思った?おれはちっちゃくて可愛い口を犯す
そのあと目
てこどら |  2011.09.20(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

オ タ ク 記 事

や め て く れ

ついていけない

とりあえず上部めしうまって思ったら
Aあがってんじゃないかああああああああ

オメデトウ









なんて言わねえよはーげ
assty |  2011.09.20(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Aの逃げ足がはぐれメタル並なんですけど

全身はA10くらいまで持ってかないとSTR書べたに負けるって誰かが言ってた気がする

あとてこどらは市ね
Kikuri |  2011.09.21(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/36-7d61ab79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
