fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.09.10 (Sat)

速やかに息の根を止めること。

最近桃箱さんが胸熱なんです。

いやファーファあたりからやばかったんだけど最近やばいんだって





相変わらずの電波っぷり

愛原さんもいいけどMMBKやばいっしょ・・・

秘密警察とか前から知ってるんだけど久々に聞いたらやばかったんだって

初音はそこまで好きではないんですが歌ってみた系は好きだったり。


秘密警察もそうですけど、最近昔の曲にハマってるんですよね..

七色のニコニコ動画とかも最近ハマりました。

いや、当時は知らない曲が多くて微妙だったんだけど久し振りに聞いたらめっちゃ知ってて。


とりあえず桃箱中毒なんです

どうぞ呪ってください逆にお願いします




Image289.png

帰ってきたらこんななってました。

最近釣り放置ばっかでRewriteしてるんだ

狩りもがんばってるけどね!


HR160と165(´;ω;`)

いろいろくっつけました。


みなさんありがとうございます・・・

ここまで祝ってもらえたの初めてで感動してます。。

3年間メイプルやってきて154lvが最高だったので自分の最高lvが更新されたこともあってうれしかったり!

2011/7月前半あたり?にメイプルに復帰して友達も少なかったわけですが最近よく話す人も多数できました!


もうベアウルフしばらく見たくない...

お世話になりましたお前に会うことはもうないだろう(フラグ

かおす要塞

というわけで要塞デビュー!

カオス過ぎてなんもみえねぇよ・・・どれが自分のダメージだよ・・・

どうでもいいけどすんごいうまいんですよもう

城とかもう行きたくなくなるレベルでうまいんですよ。赤いけど。

固定PT作ろうとか計画中だったり!

聖魔さんのお友達いないんだけどねハハ...


狩るためにも火力がないと効率が微妙だったの気付いて最近気にし始めました

あと恥ずかしいし・・・


で、最近ツイてるんですよ!(霊的な意味で


tsでエピックop2の110lv盾を221pで購入できたんで、A強化しようかなと。

んでtsで1200pくらいで攻撃盾書を10枚まとめ買い!

もうこの時点で2つともやすくね・・・やばくね・・・

そして初めてのファム購入。とりあえず1個ね。

ブルー~1  60.png





















呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。











!?
ブルードラゴンシールドちゃんがデレた


なんかね、捨て書とかねやらないで連打したんだけど

なんかすごいことになった・・・

もう1枚張ったらさすがに不発でファム使いました。


いや、実はエピックの盾買う前に盾3個に書はって1発目からミスで盾捨てたんだけどね・・

1個10mくらいでかったよ。

まあ、この結果に大満足な自分!

すべての運をここで使った気がする



それと武器がひどすぎたので知り合いからビジプレ片手剣をやすめに購入。

自力強化のファルシオンちゃんはTSで売り払い。ばいばいファルシオンちゃん



エピックの状態で購入しました^^v

とりあえず4個だけキューブ買えたから買ったんですよ。

まわしたんですよ。










3回でユニーク^o^

もうこれ着てるんじゃないですかかか

レア→エピックはなりにくいのに

エピック→ユニークはなりやすいです...


ちなみにレアのホンネクとフレイムキーパーまわしたときはひどかったです・・・

ホンネクは21回でやっとこさエピック。

フレイムキーパーは20回ほどまわしたのにレアのまんま・・・





んでんでA+2の100%片手剣書を50mで購入してぺたり。

Image304.png

グレイヴのが攻撃速度が速いらしいけど、もうこれ強化でよくね・・・

10%ファムも考えてるけど、そんなお金ないから当分の間は放置で。




プリンセスうp

かわいくない?

アレンジうぇーぶ

かわいくない?


でもね・・・どっちも髪は期間限定のものでもうできないんだ・・・

ショッキング...




親がいない時間帯を見計らってリライトやってるんだけどやばいんだ

1人だけ√終わったんですけどもそれがめちゃくちゃ感動して泣いてしまって..

CLANNADも号泣したけどこっちもいいね・・・

まだ終わってないから何とも言えないけど!

是非プレイしてこの感動を多くの人に味わってほしいです。


ていうか、最近のゲームとアニメってパクリかたが酷くなってないか


追記でコメ返

【More・・・】

PS.

ちなみにもしドラは半分しか読んでないけど読書感想文書けちゃいました

いつか最後まで読もう・・・うん・・・


>きくり


もうそういうことでいいよ..

ちなみに何の同人小説なんだよ気になる


>ゆにゃこちゃん


お久しゅう!

がんばありwこっちもリンクしといたよー!


>はいちゅう


ゲーセンが潰れたのかと思ったら1Fが潰れただけなのね。

アレ抱いて寝たいな・・・


>さくやさん


銀魂のパクリ方は範囲広いからショウガナインダヨ..

もしドラそれなりに面白かったよ!

全部読んでないけど。


>Assty


ビチグソ丸ってなに?

びっちで糞野郎ってこと?


>てこどら


最後偉い人に猿返す時

名前覚えきれなくて適当に呼びだしたところ面白すぎて吹いたわ


>北海道さん


お久しぶりです!

それだけで内容かけるんですかwww

メイプル俺がいなかった間に引退してしまってたようで...

もうやることはないんですかね、寂しいです(´;ω;`)


>にゅんちゃん


俺もそれやろうと思ったんだけど

去年の保存してないし、結局自力で毎年やってるんだよね・・・
スポンサーサイト



23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桃箱さんがおkなら
な な ひ ら さ ん の 歌 を 聴 け

あのロリボイスでご飯3杯はいける!!!1

武器はいつか140装備が手に入ると思ってスルーして
防具の強化ばっかりやってます...\(^o^)/
Sakuya |  2011.09.11(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

リンク完了ですー><

アバ無期限で固めてるからずっとあの状態だわ、」
ぱーふぇくと |  2011.09.11(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

桃箱とななひらは違った良さがある!!!!!!
桃箱はえ?ああ、そう。が好きだ!!
違った良さっていうか、桃箱はうんこ3杯食べれるのに対して、ななひらはおしっこ3杯飲める感じか!?
メイプルって平均年齢どれくらいなの!?
小中学生の女の子とかいるん!?
遊びに行こうかな!!!!
っっっっっああああああああああああああああああああ!!!!
てこどら |  2011.09.12(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

俺の200のときより拡声器多いジャン
上のほうの髪型はまだ実装されてないからそのうちできるんじゃね

同人小説はこもれびで書いたような気がする

あとてこどらは氏ね
Kikuri |  2011.09.13(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

友達多すぎだろ

俺最高で叫ばれたの3人だわアハハハ

火力高いわ友達も多いわ

まじ尊敬するわ

やっぱ先輩にはかなわないっす
はいちゅう |  2011.09.13(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/35-dd1f2240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |