2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

単位が取れません(切実

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

ネタわからない人ごめんなさい




俺「読書感想文何書くの」


まいちゃん:秘密(っていう本)

はいちゅう:?_?

さくやさん:神様のメモ帳><* ニート探偵だ

てこどら:ロウきゅーぶ ひなた!膣内にだすぞ!

たつや:ネットから移して書いた へいへいへーい

きくり:俺感想文で同人誌書いたことあるよ

にゅんc、雑魚くん:そんな宿題でてません



(^ω^;)?

強制で全員コンクール提出なんでぱくりはだめなんですしくしく

ラノベ書くとしたら何冊~何冊まで書けばいいんでしょうね..


てこどらさんがキチガイかと思いきや

もしドラという良い感じの本紹介してくれたからそれ書きます


夏休み終了まであと7日です焦ってます



買いにいこ


追記でコメ返

【More・・・】

>はいちゅう


とか言ってまたやるんですよね。

このあいだの5588のドルジ(リトバスのやつ)のぬいぐるみリベンジしたい

あ、もうあそこないんだっけ・・・


>あすてぃ


買ってないよ!!!

自分の力(闇)で手に入れたんだよ!!

現在進行形で着てたりするんだけどどうしよう

夜中に自販機行って人の気配した時冷や汗


>さくやさん

人の手がら取ろうとするの最低だよね;-;

僕もはいちゅうさんって人にやられそうになりました;;;;;;

ちなみにこれRewriteのメニュー画面の音ですよ(゚-゚ )

落ち着くよね!

Rewriteのサントラ買いたいです..
09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同人小説な
くくれば同人誌だけども
Kikuri |  2011.08.24(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

ていうかそれだと俺が同人誌書いたみたいじゃん
Kikuri |  2011.08.24(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

読書感想文がんばって!

リンクしなおそうありがとう!
リンクしときましたぁ
凛々遊 |  2011.08.24(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

?_? について書きますよろ

ごめんなさい書けるわけないでしょうが!

あのぬいぐるみもう置いてないと思うよ

あれからだいぶ経つし。
はいちゅう |  2011.08.25(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

BLアニメのタイトルがあるのはなんぞ

もしドラはストーリーがごm、、げふんげふん
がんばって!

Sakuya |  2011.08.25(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
Assty |  2011.08.29(月) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

おあとがよろしいようでこれにておしまい
てこどら |  2011.08.29(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

毎年大きい休みの度に読書感想分を書くのが苦痛だ

と言うのを題にして作文書いたのが懐かしい、
おっと((
もっこりん |  2011.09.01(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

毎年同じ本を書いていたのはいい思い出
にゅーん |  2011.09.04(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/34-0756b374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
