2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

鬱陸

Rewrite20時間?くらいやってやっと√はいったよ..


話ちゃんと聞こうとしてるから多少遅くなってるかもしれないけど


Autoモードでやるとボイス付なら読み終わるまで流れないからいいんだけど

声なしだとすぐ流れちゃうから

いちいちクリックでやってます。俺は。


まあ!総計30時間ぐらいやって小鳥ちゃん√の半分くらいまで終わったよ^^^^^^^^


まだまだ先ありそうだけど!!


って余裕ぶっこいてたら


公式のBBSに発売日の5日後?くらいに「やっと完クリ。」とかいう書き込みあったんだけど

マジなんなの?どんだけやってんの?マジちゃんと感情移入してやってる?適当にやってんじゃねえよしばくぞお前なんかに小鳥ちゃんあげないからなくぁwせdrftgyふじこlp;@:


俺完クリしたギャルゲないんだけど!!!


アレでしょ?1人目√終わったらまた一から選択肢選びなおして20時間かけて√はいるんでしょ?


ちなみに選択肢までスキップしようと思ってしたら違う選択肢選んだわけだから微妙に文脈が違ってそれ読まないと判らなかったりするからNG。

(スキップは1回読んだところだけ早送りという仕様)



それをヒロイン分やるってことですよね。


キャー


リトバスとか1回目自分で好きなようにやってけど

2回目以降軽く攻略サイト見てセーブしたところからスキップして選択し選びなおして

√入ってからちゃんとやってたわ...


まあ、地道にやって今度こそ完クリ☆






したいな









ひーろー4次^^v

Image211.png

ありがとう ううう




俺の飽きっぽい性格が原因なんですけど

投げやら弓やらDBやら色々やってきたけど


まともに4次できたのは4キャラ程..



メイプル歴3年?で最高154しかいない><

その上高火力(自分の納得のいく強さ)のキャラが1体もいないから


ボスも何も誘われないし、現金でやりくりしなきゃだから辛い><



そんなわけでそろそろ1キャラに絞って装備集めたいなーとか思って

ヒーロー楽しそうだから集めてみようかな!って感じで


ひーろーの装備極めることにしました


いつ飽きるかわかんないけどね!!!!!!!111

投げも集めたいけど集めたとしても振替とかめんどくさいしお金ないんで!


我慢して戦士集めます><


装備買うんなら、ですけど、、 まだ買うかどうかも未定!お金ないんで!!!




色々ボス行くのが夢です><><><


それで儲けないとお金がいくらあっても足りない..

できれば身内でBGとか行きたいな!


スカしながらとか?^^^^

そんな感じなんでレベあげ頑張りたいなー


お城がうますぎるんで130くらいまでは余裕でいけそう?です!


時間かけてもいいから

180とかにしたいな^^^^^^;


いけますように!






ギャルゲとかアニメとか物語がある事に関してなんだけど


そういうのに関しての考察考察言う人あんま好きくないです。

別にdisってるわけじゃないけど考察というか自分なりの考えがあるのに勝手にイメージ崩さないでほしいんだよね。

わからない方がいいとかもあるし!

考察しちゃだめじゃないけど自分でそう思ってればいいと思います。


他人を巻き込まないで卍

まあ確かに気になることは山ほどあるけど





ネトゲは別にストーリーとかないし考察しようがしまいがいいとは思うけど


実際に実装されなきゃ分かんないのに果たして意味あるの?って思うの俺だけかな



くるといいなー

くれば儲けるなー


このくらいで考えるのやめとけばいいと思います。




だって、意味ないから^^

来ないと判らないから^^




ぐだってすいません




煽ってるとかdisってるとかじゃなくて自分の意見述べただけなんであしからず

このことに関してコメされても返せません以上



ずいぶん書いたな。。おい。。

追記でコメ返

【More・・・】

>Assty、はいちゅう


ボス行こうぜ!



>きくり


ひーろー頑張るからもし強くなったら連れてってね><*
スポンサーサイト
13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment



上部ーついていけません!

ヒロー180くらいにがんばってシヨウネ!^^
私も頑張っちゃいます

考察
俺は少ししてるけど
あくまで推測 のレベルだし

鵜呑みにはしないでって毎回言ってる!
それか 韓国では あるみたいだから
来るんじゃないかな? とかね

シグナス ヒーロでも振り替えなきゃいけないとおもうよ・・・

戦士は1APでHP53↑増えるから楽だね
MPは-4固定・・・・

俺は装備集めが1番大変だけど
あみてさんはどうなんだろう

その求めるlvによるけど
装備も同じく頑張ろう^^
Assty |  2011.08.05(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

オレはレベルも装備も結構きついです・・

HP振り替えやるタイミグがわからん

火力ゴミやし・・

最低でもホンテくらいはいきたいな!w
はいちゅう |  2011.08.09(火) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/31-26bd9870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
