2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

お控えなすって!

短期間だけど、ネトゲしないで彷徨ってたらMHやろうみたいになって

MHF初めて2ヶ月くらいたちまして


ほぼ毎日やってHR240まで上げたんだけど



今かなり飽きて あすてぃにメイプル誘われたんで復帰してみました!


録残しといてくれた人が数人いてチャットそんな寂しくないから楽しくなってしまって

復活してしまった・・・



ずいぶんゆとり化したね・・・

相変わらず課金ゲーなのは変わんなかったけど!


メイプルって何で飽きないんだろうか

友達いれば全く飽きん 不思議だ






発売日に待ちに待ったRewrite買ったああああああああああああああああ

もち初回限定版^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小鳥ちゃんと朱音ちゃんかわいいおおおおおおおおおおおおおおおおおお

声優豪華すぎてwktkkkkkkkk


久々にギャルゲやったけどすんごい面白くて今度こそ積まなそう


TAB譜も入ってたからギターで練習してみる!!!


最近起こったこと簡潔に書きましたー



コメ返は後で前回分もまとめてします。。
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ごめんメイプル飽きた

てかつまんなくなった。

とあるNeet詐欺師のせいで、


ま*まきもい^^;;;
はいちゅう |  2011.07.12(火) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

おはよー
下部に至ってはついていけん。

はいちゅうさん
あまりにもgdgdすぎると温厚な俺も
ブッチギレますよー

なんていうかな
自分が正しいと思いすぎだと思います
あみてさん コメント欄で口論すいません
がち謝ります
溺れさん |  2011.07.12(火) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

俺だってナックル100%書定価の約16分の1で売ったんだ

でもそれは自分のmsとしか思ってない

このちがいは何なんでしょうねー
ニートがなんで課金できるんでしょうねー
親のすねかじって 学校にいくことを肯定化してはいけないと思いますよー
何事もよく考えてからいいましょう!
溺れさん |  2011.07.12(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

MHFやめられなくなった助けろ
てこどら |  2011.07.22(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/29-03abd2eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
