2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

失笑

【速報】放射線物質が
関東全体に降り注いでるようです


本気で危ない\(^o^)/




それと地震は収まることなく連鎖して東に向かってるそうで。


東方面の人、絶対死ぬなよ







ドラゴンネスト




【ドラゴンネスト】運営チームです。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し、
3月23日より実施を予定しておりました「DN-1グランプリ」におきまして、
イベントを中止させていただくこととなりました。

「DN-1グランプリ」の実施を心待ちにしていただいたお客様には
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
新たな形で「DN-1グランプリ」を実施できるよう運営チームも含め
最大限活動をしてまいります。

「DN-1グランプリ」プロモーション参加報酬として告知しております、
1000万円につきましては東北地方太平洋沖地震の義援金とさせていただきます。
※詳細など決まりましたら追ってお知らせいたします。


イベントの中止を決定いたしましたが、
決定についてみなさまのご理解いただけることを望んでおります。





偶然見つけたんだけど

これってすごくね

わざわざこの為に用意した賞金なのに

まず第一にちゃんと日本のことを考えて寄付をするっていう

これが普通なのかもしれんけど、この行為に感動した


ハンゲームすげー


【More・・・】

コメ返

>まいちゃん


奇跡的にも海からかけ離れております

近くにでっけえ川はあるけどね


>なつきちゃん


同じく!

今後もお互いに気をつけよう;q;


>はいちゅう


俺が住んでるアパートもかなり前の建物だけどね

馬路風呂神だった

ありがとう


>きくり


小学生のころかぶった記憶が

ヘルメットのが安心できそうな気がする俺


>しーちゃん


大人が子供を守ってやんなくちゃだよな...

自分の身を滅ぼさない程度に、ね

よくご無事で・・・

助かっただけでもよかった!
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まあドラゴンネストは韓国の廃人9人が手を組んで手も足もでなかったらしいから仕方ないね

mhfの運営dalettoさんが1億寄付してるよ!すごいねみんなFしよう
てこどら |  2011.03.16(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

てこどらが生きてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやったあああああああああああああああああああああああああ気が向いたらFするうううううううううううううううううううううううう
あみてぃ |  2011.03.16(水) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

てこどらさんが生きてたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ

すごいの一言だね
他に言葉はいらない(キリッ

募金箱が見つからないのですが
まいちる |  2011.03.16(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

いきてねえわばか公立おちたUWA-N(^_-)

ちんなめよろ('_')


まじ顔で吹いたら殴る
てこどら |  2011.03.17(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

そいつら神だな

本気でいいやつすぎる

台湾とかも20億とか支援金だしてるし

いいやつ多いな

ありがとうさぎ^^
はいちゅう |  2011.03.21(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

外国の人達 日本に募金や手助けするの 当たり前だろ
今まで 日本が保険かけてたんだから
分かる人には分かると思う。
あすてい |  2011.03.22(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.04.15(金) 15:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/26-2e10adaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
