2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

雛祭

?Mission?

─中野梓を保護せよ───





Day1

コンビニ入ったときには学生一人もいなくて静まり返ってたのに

俺がいざ十六茶の売ってる冷蔵庫の前着た途端学生めっちゃ入ってきよる

さらに店員が狙ったかのように冷蔵庫の近くの商品入れ替え初めてこっちチラチラ見てくる


というわけで退散。

適当に1本取ったのが律だった

律げっと


Day2


ちょっと右奥の方手出してみた

膝の上に十六茶5本くらい乗っけて奥のどんどん探る←変人


黒髪がとれた

これでかつるううううううううううううううう

澪でした


澪げっと




Day3


十六茶下の方にあるんでしゃがむ→足吊る→人接近→1本持って退散

唯げっと

被らんでよかった


Day4


1人じゃ恥ずかしくてはいちゅうについてきてもらったら奥底のあずにゃんとれたこれでかつる


あれ?後紬でコンプじゃん

ムギも買っとくか、お茶うまいし。


俺が探ってる冷蔵庫に用があるのか

気付いたら後ろのおっさんが立ったままこっちガン見


あわてて逃げる



梓と紬げっと




はいちゅうは律買ってました




お買い物終了




おい紬disりすぎだろ


↓だいたいこんな感じ


?茶配置


6麦
2唯
2律
1澪
1梓

これはひどい










そしてコンプ


?茶系怨






(ドヤ


梓ほしいがために?茶買ってたらそろってたって言うパターンですよ

久し振りにこんな恥ずかしい思いした

チキンなのでコンプ4日かかりました


1本125円で5本買ったから

犠牲625円。



でも十六茶おいしいしいいや。

それにしてもこのキーホルダー使う機会あるのかね












─そして翌日コンビニを訪れた時、おまけはもう無くなっていた











クラスの奴が言ってたんだけど

田舎のコンビニにはいっぱいあるけど、都会はもうないらしいよ

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%BD%BD%CF%BB%C3%E3&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

おいあんま高くねえじゃねえかどういうことだ


まあ売らないけどね








このくらいうまく弾けるようになりたい






追記で魔法少女

【More・・・】

こっめふぇん

>きくり

?リアルで絵かく
?デジカメで取ってPCに送る
?SAIでもなんでもいいからなぞる
?サイズ調整してバナー作る

どや?

模写はいいとして
写し書きしたら著作権侵害なのかな


>まいつあん

ごめんなさい><*

ぺけぺんってなんかのネタですか^^v


>あすてぃ

ずっとぶち殺すだよ

アヘ顔してんじゃねーっよ
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今気づいたんだけど

紬がいません私のところに
まいちる |  2011.03.03(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントしにくいです。
ならするな? 聞こえない。

600円使うならあれやれよあれ
あすてい |  2011.03.04(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

よく入ってる順番覚えてたな。

合ってるか知らんけど

麦率はんぱねえよwwww
はいちゅう |  2011.03.05(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/24-1b82f294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
