2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

川田神

今期アニメのペロペロリスト^ω^

略してペロリス

自分的には結構厳しく判定したつもり


※ヒロイン以外もペロペロ^ω^




みつどもえ

みつばペロペロ^ω^(CV:高垣彩陽)ペロペロ^ω^
ひとはペロペロ^ω^(CV:戸松遥)ペロペロ^ω^


これゾン

ハルナペロペロ^ω^(CV:野水伊織)ペロペロ^ω^


夢喰いメリー

メリーペロペロ^ω^(CV:佐倉綾音)ペロペロ^ω^


血だまり☆スケッチ

まどかペロペロ^ω^(CV:悠木碧)ペロペロ^ω^


ゴシック

ヴィクトリカペロペロ^ω^(CV:悠木碧)ペロペロ^ω^















ドラクラ

ローズペロペロ^ω^(CV:釘宮理恵)ペロペロ^ω^















禁書?

アニェーゼペロペロ^ω^(CV:釘宮理恵)ペロペロ^ω^


















uhaWWWWWWWWWWWWWWWWW











Image120.png

厚底マジ厚底WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


俺も蹴ってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



オルソラさん俺とかわってWWWWWWWWWWWWWWW





あ、できれば素足で^^


※秋に放送した分だけど冬になっても禁書やってるから気にしない









おちんことレベルEのペロペロ・・・?^ω^; さ、さぁ^ω^;







参照
そろそろ今期アニメヒロインのNo1を決めるか





結局何が言いたいかというと

























大体メインヒロインが一番可愛い



そんなもんですよね



\(^o^)/


















俺の中で今期アニメ興奮するランキング




3位 夢喰いメリー


魔女やらと設定似てませんか

あ、気のせいですか。




















2位 血だまり☆スケッチ


前半で既に鬱気味だけど

世界観が独特で

なんかもう想像つかん敵でてくるし

動きとかがかっこよくて厨二くさくて


でもそれがたまらん


ここまで来てグロ展開に持ってかないなんて無理じゃね

既に首ちょんぱェ...



Image127.png

なんだよこれはんそくだろ


かわええ・・・




































1位 ドラクラ

これはやばい

りゅうじいいいいいいいいいいいいい

りゅうじいいいいいいいいいいいいい

いや、釘宮が出てるから1位とかそういうんじゃなくて

なんかもう素でやばかった

とりあえず鳥肌やばかった



ちなみにopなんであんな嫌われてんの

俺結構いいとおもうんだけど俺だけなの^p^;
















なんか













全体的に展開遅くなイカ?








メリー→4話まで別?行動
血だまり→未だ主人公魔法少女にならず(5話)
ドラクラ→3話後半で主人公が動き出す



やっと本編入ったって感じ^p^



大体こんなもんだっけか...







どうでもいいけどGOSICKがうみねこの内容とすげえ似てる件




今期アニメあんま評判良くなかったけど

結構期待していいみたいですね\(^o^)/



追記でうんたん

【More・・・】

MHP3飽きてすることがなくなったわけだが

なんか2人以上でできて面白いゲームありませんか\(^o^)/

紹介してくださいそしてWi-Fiやろう




>てこどら

あと2人以上やる気のある奴連れてこい

できれば2人ぴった

もしくは6人


>しぃc

掟1 ※バナナは食べるものです
掟2 ※バナナは挿れるものです


>はいちゅう

バナナはバナナだろjk

キャーヘンナソウゾウヤメテー


>あすてい

いいからボンバーマン貸せよ


>まいちん

最初聞いた時おなか痛くて吐きそうになった

朝からそんな過激なダイエットを...///


>きくり

ありがとうお!

こっちもしといたお!
02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1位ヴィクトリカたん(GOSICK)
主な理由
・ゴスロリかわいい
・知的ぶってるけど子供っぽいとこかわいい(お菓子食べてるとことか)
・顔には出さないけど本気で主人公を心配してるとこがかわいい
・だだこねかわいい
・外の世界のことについてあまり知らないとこがかわいい
・たまに見せる照れ顔がかわいい
・本当は怖いけど顔にださないとこがかわいい
・金髪ブロンドの髪クンカクンカしたいかわいい
・かわいいところがかわいい


2位セシリアオルコットたん(IS)
主な理由
・1話の嫌なやつ演じてるところ、余裕でブヒれる
・2話目から急に豹変するところが素直、余裕でブヒれる
・「一夏さん♪」がかわいい、余裕でブヒれる
・若くして親をなくしても名門としてがんばってるところ、余裕でブヒれる
・タレ目がかわいい、余裕でブヒれる
余裕でブヒれる


3位高梨奈緒(おち◎こ)
・兄と血がつながってないことを知りつつ色仕掛けするところがたまらん
・わざとパンツみせて兄の反応をにやにやみてるところがたまらん
・スク水ニーソかわいいいいいいいいいいいいいたまらん
・基本ニーソがたまらん
たまらん



ヴィクトリカたんとセシリアたんと奈緒をペロペロできないやつは
ペロリストとして失格だ

異論は認める
まいちる |  2011.02.05(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

じゃあおれはぺロリスト失格だな\(^0^)/

まああたりまえだけどw
はいちゅう |  2011.02.06(日) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

2個上の奴きたねw
てこどら |  2011.02.06(日) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

お前のその幻想をぶち壊す
あすてい |  2011.02.08(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

むちゃくちゃうろ覚えじゃねえか
てこどら |  2011.02.08(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

2個上のやつと5個上のやつきもくね?
人間じゃねえな
まいちる |  2011.02.09(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/20-887bdb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
