2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

久リ久マ久

いやー


今年のクリスマスはシャナちゃんと充実した日を過ごす事ができたすばらしい日でした^^v


やばいね、今年一番興奮した



リア充ざまぁwwwwwwww


ってなるくらい興奮した



むふー





最近MHP3買ってからメイプルINしてねぇ...


なんつうのもうキノコのマーク見るだけで拒否反応ビンビンだよもう



まあメイプル飽きた理由が友達いないのと友達いないのと友達いないのかな



友達いたとしても録しただけであんま喋んなかったり('


つうかコミュニケーションがだるい

リアルよりだるい

まじだるい

しね


学校でモンハンやってたほうが絶対楽しい


もうStarSkyのメンバー以外ほぼどうでもいい


そろそろメイプルも終わりかな




こないだ親と出かけた帰りに


「誕生日とクリスマス合わせて1万円分好きなのかっていいよ」


!?


「ただし1円でも超えたら自分ではらってね☆彡」


俺の頭はほしいものをかき集めることしか考えられなかった


結果


いつの間にか漫画とかゲームとかCDとかいっぱい抱えてた




レジ持ってった



恥ずかしかった







子供のころはゲーム1個とかで喜んでたっけな...



ふう




ちなみに大体しか計算しないでレジ持ってった結果


合計9,957円でした





あぶね






学校のやつらがゆとりすぎる件


クリスマスにもらうプレゼントの話で


友人A「俺torne(PS3につないで録画とかできるやつ)と現金2万だけど?WWW」

友人B「え・・・普通に現金2万だけど・・・?あとMHP3買ってもらったくらいかなぁ」


死ね



友人C「現金もらって彼女に貢ぐ」


もはやプレゼントじゃねえ



まあバイトしてるから何も貰えないって人と

普通にゲーム1個か2個買ってもらってる人もいるんすけど

【More・・・】

記事に全く関係のないコメント多数

ありがとうございます(笑



>はいちゅう

中国のパクリの酷さには勝てねぇがな(苦笑

Made in China(汗


>しぃすんくん

俺の嫁なので当たり前(キリッ

↑にでてくる奴は画質悪いし中2の時作ったやつだけどね


>あすてぃ

ネトゲに命と金をふんだんにかける男第1位おまえ


>まいちゃん

ほしいものが世の中に出回ってるのに

自分だけそれに触れられないという現実

辛かった..


>まーめちゃん

正直ボカロ興味ない

だが歌ってみたはいいと思う


>てこどら

いやいやいやいやいや

お前も更新しろよ
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きのこ見ると俺も拒否反応がでるww
つか、俺なんてまだ何ももらってないからww(´・д・`)

親ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

シィスン |  2010.12.26(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

俺「昨日の昼飯代返せよ」
親「クリスマスプレゼントで500円やろう」
俺「昼飯代600円だったわ」

俺からしたら何円だろうともらったやつ全員ゆとり乙



リア充共が寒い中外で調子のってイルミネーション見てる中
俺はクドとケーキ食べあっこしてた
まじりあじゅうども寒い中ご苦労様でしたWWWWWWWWWWWW
クドと暖かい部屋でデートしてましたWWWWWWWWWWWW
ふひーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
クドの笑顔があればケーキ1ホール食べれるよ
クドー俺ですよー (^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロ


この思いを誰かにぶつけたかったからここにしといた
まいちる |  2010.12.27(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

くりすます・・・
部活だったなー・・・・・・・・・
部活ーWWWWWおつWWWWWWWww
なつき |  2010.12.28(火) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

いやあ
さど一人でやると萎えてくる。

ああと カミキリタイカネヨコセ
あすててい |  2011.01.03(月) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

あーち○んこから血が
てこどら |  2011.01.05(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

男二な人でBOOK・OFFで立ち読みしてくりすます end!!
なはきにしない
ciel←イケメン |  2011.01.13(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/17-ae66290c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
