2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

3rdの発売日。

アマゾンさんのMH3rdの値段こまめに変わりすぎだろwww

発売日には手に入れられなかったけど12月10日あたりに届くように予約できました!!

MH生活安定^ω^



かとぅーんさんがボカロの曲ぱくったとか聞いたけど

かとぅーんさんわるくないよね

作曲者m9(^Д^)

ジャニオタとかとぅーんさん可哀そうなので同情しときます@赤西神回避

どうでもいいけど空耳gj

まあ俺関係ないんでどうでもいいです(キリッ

ほんとどうでもいいです(キリッ

ほんとry

※大事なことなので3回言いました

【More・・・】

!?!?!?!こめへん!?!???

>まいちゃん
なんで虎丸は評価されないの…

虎丸ェ..


>しぃちゃん
イナイレ自分も見てない件(苦笑

でも久々に見ると興奮する


>なぴきちゃん
らじゃー

ドジっ子かわいいお!


>あすてぃ
?そしてそれが最後の朝だった?
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

英語で歌ってるから完全にパクってるかしらんけど

たしかにちょー似てますね。

もし偶然だったらカトゥーンは悪くない。
はいちゅう |  2010.12.02(木) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃーシャナかわいーー
シィスン |  2010.12.02(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ニートなんで投げ装備揃い始めましたよこれ

ニートなんでうれしくておしっことうんk垂れ流しですよこれ

ニートなんで眠いです
ニryねます
あすていさあん |  2010.12.05(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

3rd来るまで話しかけませんうぇうぇ
まいちる |  2010.12.06(月) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

ぼっかーろー♪
ooまーめoo |  2010.12.16(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

いいから更新しろやおい
てこどら |  2010.12.20(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sutaazzz.blog8.fc2.com/tb.php/16-341e5577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
