2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

ふおお

暇があれば取り敢えずぷよぷよしてます。
飽きたらMH3Gしてます。
それも飽きたら太鼓の達人してます。

ぷよぷよ
120219_2310+01_convert_20120219231715.jpg

結構やったほう

ちなみに俺は対人戦で11連鎖が最高かな


レーティングは初期値2424で1対1で勝負して負ければ減って勝てば増える形式

レートに差があるとその分レート吸い取ったり吸い取られたりするんだけど

そのせいで2200~2700あたりウロウロしてる\(^o^)/

どうしてもこれ以上が目指せない...


そして自分が負けそうになったら電源切って離脱する「切断厨」さん^^

これには少々カチンとくる

正々堂々戦いましょう



余談だけどぷよぷよフェスタって気になるんだけど上手くなくちゃ出ちゃいけないのかな

ぷよぷよに対する愛情は誰にも負けないよ!(どやがお

以上にわかの発言でした



それと話変わるけど太鼓の達人もついに難易度MAXの☆10クリアしちゃった

121134580_v1328800349.jpg

でもアーケード版では☆9らしいですね。

なんかがっかり

表記ミスではなくPSPで難易度昇格らしいです

喜んでいいのかな



そんなこんなで毎日廃人ゲーマーの道歩んでます

もちろん楽しいよ!!!





痛PSPがあるなら痛3DSってのもあるのね


【ゆるゆり】 サンタに痛3DSをプレゼントされた!


公式でも出てるっぽい

【グッズ】ミックミクな痛3DSに早変わり ホリ「初音ミクmirai アクセサリーセット for ニンテンドー3DS」



というわけで作ってみた

あんまり痛いのはちょっと..ってことで知名度の高いキャラクターをちょちょいと

120219_2311+01_convert_20120219231750.jpg

121020449_v1328737875.jpg



かわいくね?



ただ単に普通紙に印刷してカバーの間に挟んだだけだけどね..

一応貼り付けられるシールみたいな紙も買ってあるんだけどそれなりの値段してるから怖くてやってない



え?キーボードの溝にゴミ入ってるとかいわないでくださいよう

シューって空気放出してゴミ取るやつ欲しいんですけどどこで売ってますか

ホームセンターですか?この前面接落ちました





今回のMMD祭りすごかったね

第6回目くらいからみてたけど今回のはすっごい興奮してた







こういう再現してみた的なのがめっちゃ興奮する

歌のPVとかオリジナルもすげーと思うけど

この人やりこんでるなぁとか共感できるしいいと思うんだ!!




未来日記 実写化

批判ひでーwww

期待しちゃってる俺なんなの

でもなんか設定借りただけの原作ぶち壊しなんですってね、知らんけど


>デウスとか頭がでかい女とか誰が演じるんだよ


んだよ




近くにすき屋ができました。贔屓にしてます。


追記でこめへん
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
