2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

大人の事情

憧れの釘宮さんと共演する為に声優になる
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

僕は小学生のころから鬼の如く廃人ゲーマーでした

サボっててすいませんでしたああああ

とりあえず最初にコメ返


10/15日分


>まいちゃん

セットしなくても格好いい

>通りすがりさん

リトバス攻略ヒロインが多すぎてry

クドわふやってたんだけど佳奈多でてきてあれ?これ佳奈多やっとかないと話わかんないんじゃry

見たいな感じでクドわふも積みなう\(^o^)/

1回目の***シーンは見たけどね

>さくよるさん

凝縮された森♀

Feel so good 聞いたけどジャズっぽくてかっこよかった!

supercellのアルバム買おうかな(⌒,_ ゝ⌒)

>はいちゅう

黒歴史晒すな


11/14日分


>さくよるさん

ありがとう

>まいちゃん

おつかれさま




なんだか最近流行りのスライム肉まん

ファミマで100万個限定発売すると聞いたので友達と買ってきました!

ドラクエファンとして(⌒,_ ゝ⌒)

スライムまん

青すぎた

中身も青かった















111130_1336~02
ウソです



買うとき店員さんに「スライムください」っていったら笑われました汗


友達が「スライム一体」とかドヤ顔で言いだしてクソワロタ



もちろん味は普通の肉まん

色と顔パーツつけてイベントで限定販売してるからちょっとお高めの170円。

でもいいんだ!スライムかわいいし

興奮しながら食べました


ローソンはけいおんとか太鼓の達人とかと色々コラボしてて

ファミマはよくMHFとか見る、あと今回のドラクエコラボとかしてるのに

セブンだけあまりイベントとかコラボとかしなくないですか・・・

一番よく行くコンビニだからなんかやってほしいな!
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
