2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

カリフラワーってなんであんなに不味いの



a3fc91f4.jpg




















7c38d8a5.jpg



















愛情を込めて育てた農家の方々に謝罪をしろ





更新日がおかしいのは下書きしたまま放置してただけなんだ

追記でコメ返
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

「nagi」さんこと「ガゼル」さんこと「やなぎなぎ」さんが熱い

「君の知らない物語」なんかで有名ですね

とりあえず恋文から始まった




-キノコ-

この間髪ランダムでていいのいっぱい出てて


弓をフェアリーボブ、ヒーローを猫耳にしようかなと!


とりあえず弓で1回やったんだ


朔夜さん が 応援に来てくれたぞ!

勇気+10

1回目。

maple なみへいかがりん

\(^o^)/

朔夜さんのコメントが最近お気に入りの俺



2回目で目的の髪型に!

maple フェアリーボブ



続いてひーろー

朔夜さん と メロンさん が 応援に来てくれたぞ!

勇気+20

1回目。

maple なみへいかがり


まとめ買いしてた券(3枚)が切れたのでpsに購入しに。


maple はげりぼん


ただいまはげりぼん


そしてこっちも運よく2回目で目的の髪型に!


maple 猫耳

シャナの髪型狙ってた時3kpとか余裕でかかったから安くついたと思うんだ・・・


フェアリーボブはこのまま黒、猫耳は淫乱ピンクにしようかとおもってます^o^




コメ返


>あすてぃ

「ナイスパス!」って言われてシュート入れてたけどどどうなん


まいちるん

茸のマーク見るだけで腹痛が起こる時期が俺にもあった

2年で赤点ギッリギリのやつあるけどどう思う?

僕もあんま勉強してないんだけど・・・

授業中時間テスト勉強の時間とるとき頑張ってそれで満足感味わって終了


>てこどら

遠心力、オーラ力、開発力、火事場のクソ力、歌唱力、がっかり力、火力、画力、吸引力、ゲーム力、計算力、原子力、光子力、コリオリの力、重力、消臭力、女子力、スルー力、戦闘力、地デジ力、潮汐力、超力、超能力、電磁力、ニコ力、ニコニコ力、人間力、馬鹿力、破壊力、発想力、波力、ファンデルワールス力、風力、分子間力、変態力、摩擦力、抑止力

○○力でググったらいっぱい出てきて興味わいてきた

ニコニコ力ってなにニコニコ見ればいいの

オーラ力って何オーラ出せばいいのよし任せろ

消臭力って・・・

「あとまいちる
 お前はじまってもないじゃんw
 オワコンならないよよかったねw
 ごめんうそ///」

少し付け足すとかわいくなるシリーズ


はいちゅう

ありッス。

自分でも怖いッス。

痛いッスね。


完璧さん

なんか勢いでできちゃった結婚

もう僕はアニメ無いと生きていけない人になっちゃったよ


ひんにゅうさん

てへぺろ☆彡

調子乗ってたら帽子でボロ負けしました


さくやさん

ありがと!

フレイムキーパーでよくねとか言ってたけど

セット効果とUGと素A考えてみれば140のが強いね。潜在もあれだし。

俺も頑張って作ります;o;




以下アニメネタ、興味ない方は見ない方がいいかと!

00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
