2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ロウきゅーぶに影響されてバスケが楽しかった

皆でもっかんの真似してシュートしてたわーWWWWWW

アニメで学んだ知識でバスケしてたわーWWWWW良いパスできたわーWWWWW





10/28色々ありすぎだろ


Rewriteサントラ発売日だし漢検だし彗星直撃とか言われてるし、

マヤ暦の終わり

うんめーの日ですね!


何か起こりそう。




キーノーコー

maple 140弓全身

ふぁるこんぱんち。


僕は混沌強化というものをついこの間まで知りませんでした。

その末路がこれです。

しかも1回でえぴっく。

実はUG6あって60%ちきんしたら5回みすったんだWWWWWW

ITAI.


まあ当初の目的が10以上だったのでこれで満足、これ以上上はさすがに目指しません

maple BM120

あと弓が4次ー

ありがとうございます




リライトの進み具合はぼちぼちで朱音ちゃんで止まってます。

それとアニメ最近前みたいに見なくなった。。

今季ゆるゆりとロウきゅーぶしかみてません^o^

もう来季はじまっちゃったよーイカ娘おもしろいよー


どうでもいいが静流ちゃんが可愛すぎて嫁に来い



明日テストなのに何してんだろ俺


追記でいつもの
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

どっかん!どっかん!

茸のっこーのこげん茸


ひーろーの方は装備借りて狩りしてたんですけど、

急遽返すことになって何もなくなりました…

というわけでちょっと狩りはお休み

今復活のためにサブを育成しながら装備を作っております


少しMクルを狩ってた時のお話

maple 混沌ぽろり



Foooooooooooo

レベルあげ+混沌とはうまい!!実にうまい!!!1

つーわけでDTはMクル籠ってます。DTだけ。


なんと、Vキーを押してみたところオチャマルが・・・



140戦士全身の未強化が400mとかで露天に置いてあったのを見かけて

WM売ってメル稼げれば買えるかなーって感じで結構取引してます

知り合いとだから詐欺にはまず合わないですけど!


そんなこんなでA2の140戦士全身購入。


もちろん混沌張るよね!僕はチキンじゃないんだ!

この間ドロったやつを


maple こんとんどーん




そぉい!(気合を入れて







maple 沌はったらこうなったよ


Aは 逃げだした! うまく逃げ切れた!


知り合いも魔Aが逃げ出したとのことで

駆け落ちしてどっかいったんでしょうか・・・・・・・


お幸せに。



よし、もう1個買おう。うん、そうしよう。


というわけで購入

混沌も3枚くらい購入


リベンジ。

いっけええええええええええええええええええええ














すいませんSS取ってませんでした;;;;;;

;;;;;;セミコロンセミコロンセミコロンセミコロンセミコロンセミコロン



1枚目-不発。
2枚目-A-1。
3枚目-不発。





4枚目

140ぜんしんA4

A+3!!!

初めてA増えました感激です


この調子でA10になるまで頑張ろうと思います^o^

はてさて、いつになることやら...






10/28が待ち遠しい




実に待ち遠しい

クリアしないで聴くとかネタバレを望んでいるようなものだから

発売前には終わらせるかな!



それにしても、まどマギとかの時もそうなんだけど


きたえりさんの演技マジぱねえ

感情の込め方がうますぎ..






篝って何?誰?

とのことで、知らない人もいるかもってことで


篝ちゃんって、こんな人です

この一場面だけ見せられてもネタバレってことにはならないと思うからご安心を

どうぞ


































ヤンデレ篝
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

速やかに息の根を止めること。

最近桃箱さんが胸熱なんです。

いやファーファあたりからやばかったんだけど最近やばいんだって





相変わらずの電波っぷり

愛原さんもいいけどMMBKやばいっしょ・・・

秘密警察とか前から知ってるんだけど久々に聞いたらやばかったんだって

初音はそこまで好きではないんですが歌ってみた系は好きだったり。


秘密警察もそうですけど、最近昔の曲にハマってるんですよね..

七色のニコニコ動画とかも最近ハマりました。

いや、当時は知らない曲が多くて微妙だったんだけど久し振りに聞いたらめっちゃ知ってて。


とりあえず桃箱中毒なんです

どうぞ呪ってください逆にお願いします




Image289.png

帰ってきたらこんななってました。

最近釣り放置ばっかでRewriteしてるんだ

狩りもがんばってるけどね!


HR160と165(´;ω;`)

いろいろくっつけました。


みなさんありがとうございます・・・

ここまで祝ってもらえたの初めてで感動してます。。

3年間メイプルやってきて154lvが最高だったので自分の最高lvが更新されたこともあってうれしかったり!

2011/7月前半あたり?にメイプルに復帰して友達も少なかったわけですが最近よく話す人も多数できました!


もうベアウルフしばらく見たくない...

お世話になりましたお前に会うことはもうないだろう(フラグ

かおす要塞

というわけで要塞デビュー!

カオス過ぎてなんもみえねぇよ・・・どれが自分のダメージだよ・・・

どうでもいいけどすんごいうまいんですよもう

城とかもう行きたくなくなるレベルでうまいんですよ。赤いけど。

固定PT作ろうとか計画中だったり!

聖魔さんのお友達いないんだけどねハハ...


狩るためにも火力がないと効率が微妙だったの気付いて最近気にし始めました

あと恥ずかしいし・・・


で、最近ツイてるんですよ!(霊的な意味で


tsでエピックop2の110lv盾を221pで購入できたんで、A強化しようかなと。

んでtsで1200pくらいで攻撃盾書を10枚まとめ買い!

もうこの時点で2つともやすくね・・・やばくね・・・

そして初めてのファム購入。とりあえず1個ね。

ブルー~1  60.png





















呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。











!?
ブルードラゴンシールドちゃんがデレた


なんかね、捨て書とかねやらないで連打したんだけど

なんかすごいことになった・・・

もう1枚張ったらさすがに不発でファム使いました。


いや、実はエピックの盾買う前に盾3個に書はって1発目からミスで盾捨てたんだけどね・・

1個10mくらいでかったよ。

まあ、この結果に大満足な自分!

すべての運をここで使った気がする



それと武器がひどすぎたので知り合いからビジプレ片手剣をやすめに購入。

自力強化のファルシオンちゃんはTSで売り払い。ばいばいファルシオンちゃん



エピックの状態で購入しました^^v

とりあえず4個だけキューブ買えたから買ったんですよ。

まわしたんですよ。










3回でユニーク^o^

もうこれ着てるんじゃないですかかか

レア→エピックはなりにくいのに

エピック→ユニークはなりやすいです...


ちなみにレアのホンネクとフレイムキーパーまわしたときはひどかったです・・・

ホンネクは21回でやっとこさエピック。

フレイムキーパーは20回ほどまわしたのにレアのまんま・・・





んでんでA+2の100%片手剣書を50mで購入してぺたり。

Image304.png

グレイヴのが攻撃速度が速いらしいけど、もうこれ強化でよくね・・・

10%ファムも考えてるけど、そんなお金ないから当分の間は放置で。




プリンセスうp

かわいくない?

アレンジうぇーぶ

かわいくない?


でもね・・・どっちも髪は期間限定のものでもうできないんだ・・・

ショッキング...




親がいない時間帯を見計らってリライトやってるんだけどやばいんだ

1人だけ√終わったんですけどもそれがめちゃくちゃ感動して泣いてしまって..

CLANNADも号泣したけどこっちもいいね・・・

まだ終わってないから何とも言えないけど!

是非プレイしてこの感動を多くの人に味わってほしいです。


ていうか、最近のゲームとアニメってパクリかたが酷くなってないか


追記でコメ返
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
