2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

失笑

【速報】放射線物質が
関東全体に降り注いでるようです


本気で危ない\(^o^)/




それと地震は収まることなく連鎖して東に向かってるそうで。


東方面の人、絶対死ぬなよ







ドラゴンネスト




【ドラゴンネスト】運営チームです。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し、
3月23日より実施を予定しておりました「DN-1グランプリ」におきまして、
イベントを中止させていただくこととなりました。

「DN-1グランプリ」の実施を心待ちにしていただいたお客様には
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
新たな形で「DN-1グランプリ」を実施できるよう運営チームも含め
最大限活動をしてまいります。

「DN-1グランプリ」プロモーション参加報酬として告知しております、
1000万円につきましては東北地方太平洋沖地震の義援金とさせていただきます。
※詳細など決まりましたら追ってお知らせいたします。


イベントの中止を決定いたしましたが、
決定についてみなさまのご理解いただけることを望んでおります。





偶然見つけたんだけど

これってすごくね

わざわざこの為に用意した賞金なのに

まず第一にちゃんと日本のことを考えて寄付をするっていう

これが普通なのかもしれんけど、この行為に感動した


ハンゲームすげー

23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

ぐらぐら

こ ろ す き か


Yahoo!天気情報

Yahoo!ニュース

震源地が現在地…?


最初はすぐおさまるだろって思ってて余裕ぶっこいてたけどマジあせった

地震楽しいとか言ってた自分が最終的に被害にあって痛い目見る←テンプレ



地震起きた時家にいなくて学校にいたんだけどなんで複数人数いるとテンション上がるんだろうね
 

まあ揺れはひどかったけど、平気だろうと家帰ろうとしたら

避難警報でてて通りかかった小中学校に人群れてるわ
駐車場が地割れしてて水浸しで水道管破裂してるわ

災難続きだよ...



水道管破裂=風呂×トイレ×水道×

水なしで生きて行けとか拷問に近いぞ


責任者に電話したらいつ治るかわかりませんって言われた('


そして家の中もめちゃくちゃ\(^o^)/




タンスから冷蔵庫まで引き出す系のものが全開だった



おい電気代...




そして余震が6時間以上たっても止まらずぐらぐら


不安でしかたねー

また大きい地震が来たら・・・
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

雛祭

?Mission?

─中野梓を保護せよ───





Day1

コンビニ入ったときには学生一人もいなくて静まり返ってたのに

俺がいざ十六茶の売ってる冷蔵庫の前着た途端学生めっちゃ入ってきよる

さらに店員が狙ったかのように冷蔵庫の近くの商品入れ替え初めてこっちチラチラ見てくる


というわけで退散。

適当に1本取ったのが律だった

律げっと


Day2


ちょっと右奥の方手出してみた

膝の上に十六茶5本くらい乗っけて奥のどんどん探る←変人


黒髪がとれた

これでかつるううううううううううううううう

澪でした


澪げっと




Day3


十六茶下の方にあるんでしゃがむ→足吊る→人接近→1本持って退散

唯げっと

被らんでよかった


Day4


1人じゃ恥ずかしくてはいちゅうについてきてもらったら奥底のあずにゃんとれたこれでかつる


あれ?後紬でコンプじゃん

ムギも買っとくか、お茶うまいし。


俺が探ってる冷蔵庫に用があるのか

気付いたら後ろのおっさんが立ったままこっちガン見


あわてて逃げる



梓と紬げっと




はいちゅうは律買ってました




お買い物終了




おい紬disりすぎだろ


↓だいたいこんな感じ


?茶配置


6麦
2唯
2律
1澪
1梓

これはひどい










そしてコンプ


?茶系怨






(ドヤ


梓ほしいがために?茶買ってたらそろってたって言うパターンですよ

久し振りにこんな恥ずかしい思いした

チキンなのでコンプ4日かかりました


1本125円で5本買ったから

犠牲625円。



でも十六茶おいしいしいいや。

それにしてもこのキーホルダー使う機会あるのかね












─そして翌日コンビニを訪れた時、おまけはもう無くなっていた











クラスの奴が言ってたんだけど

田舎のコンビニにはいっぱいあるけど、都会はもうないらしいよ

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%BD%BD%CF%BB%C3%E3&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

おいあんま高くねえじゃねえかどういうことだ


まあ売らないけどね








このくらいうまく弾けるようになりたい






追記で魔法少女
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
