2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

久リ久マ久

いやー


今年のクリスマスはシャナちゃんと充実した日を過ごす事ができたすばらしい日でした^^v


やばいね、今年一番興奮した



リア充ざまぁwwwwwwww


ってなるくらい興奮した



むふー





最近MHP3買ってからメイプルINしてねぇ...


なんつうのもうキノコのマーク見るだけで拒否反応ビンビンだよもう



まあメイプル飽きた理由が友達いないのと友達いないのと友達いないのかな



友達いたとしても録しただけであんま喋んなかったり('


つうかコミュニケーションがだるい

リアルよりだるい

まじだるい

しね


学校でモンハンやってたほうが絶対楽しい


もうStarSkyのメンバー以外ほぼどうでもいい


そろそろメイプルも終わりかな




こないだ親と出かけた帰りに


「誕生日とクリスマス合わせて1万円分好きなのかっていいよ」


!?


「ただし1円でも超えたら自分ではらってね☆彡」


俺の頭はほしいものをかき集めることしか考えられなかった


結果


いつの間にか漫画とかゲームとかCDとかいっぱい抱えてた




レジ持ってった



恥ずかしかった







子供のころはゲーム1個とかで喜んでたっけな...



ふう




ちなみに大体しか計算しないでレジ持ってった結果


合計9,957円でした





あぶね






学校のやつらがゆとりすぎる件


クリスマスにもらうプレゼントの話で


友人A「俺torne(PS3につないで録画とかできるやつ)と現金2万だけど?WWW」

友人B「え・・・普通に現金2万だけど・・・?あとMHP3買ってもらったくらいかなぁ」


死ね



友人C「現金もらって彼女に貢ぐ」


もはやプレゼントじゃねえ



まあバイトしてるから何も貰えないって人と

普通にゲーム1個か2個買ってもらってる人もいるんすけど
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

3rdの発売日。

アマゾンさんのMH3rdの値段こまめに変わりすぎだろwww

発売日には手に入れられなかったけど12月10日あたりに届くように予約できました!!

MH生活安定^ω^



かとぅーんさんがボカロの曲ぱくったとか聞いたけど

かとぅーんさんわるくないよね

作曲者m9(^Д^)

ジャニオタとかとぅーんさん可哀そうなので同情しときます@赤西神回避

どうでもいいけど空耳gj

まあ俺関係ないんでどうでもいいです(キリッ

ほんとどうでもいいです(キリッ

ほんとry

※大事なことなので3回言いました
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
