2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

あいどるますたーしんでれらがーるず!!!!!

そういうわけです。
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

隠してた感情が悲鳴を上げてるらしい

シャナたんげっと

Image481.png

すりすり


Image482.png

アカイラム皆で頑張った。


Image464.png

きれい

それだけ


Image476.png

きたない
04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

カンスト

メイプルストーリーを初めて引退期間も含み4年と5ヶ月

ついにレベルカンスト達成しました!
17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

ネトゲを掛け持ちしてるので忙しいです

カンナでましたね、カンナ!


4次に暴風っぽいスキルがあると聞いてサクも入れて頑張ってました。


100lv越えてからはホットタイムだけしか狩ってないですけどね、

4倍じゃないと狩る気起きないゆとりなんで・・・


破邪連撃符破邪連撃符

前方の敵に陰陽力がこもった護符を速い速度で発射する。
スキルキーを押していると、持続的に護符が発射される。

霊力 3消費、1発あたり 235%のダメージで3回攻撃


TUEEEEE

霊力の供給気になったけど、ちょうどいい感じで回復して無限打ちできるそうだ!

これは楽しみでしかたがない。



今のメイプルはレベル上げが楽すぎてあの頃の大変さが懐かしいなあ..

3日で200とかいう人もいたけどあれは何・・


というわけで、4日で4次しましたよ!


Image456.png


え、何この使いにくさは・・・(絶望)


何が使いにくいって?



弓の暴風と比較して、何がどう使いにくいのか説明します




まず一つ目は、姉御でご説明しましょう


ペイントで書いたよwwwwwwwwwwwこんな絵に20分くらいかけたよwwww

普通にSS取ればよかった・・・


応接間弓

それはさておき

暴風ってこんな感じでホーミングするじゃないですか!



カンナだとこうなります

応接間カンナ


直線しか攻撃できない。判定、範囲ともに、ものすごく狭い


全く当たりません・・まいった・・・


二つ目


ラピッドファイアもイシュタルもそうですが

暴風って小回りが利くじゃないですか、連打しながら歩いたり向き変えたり


破邪連撃符はスキルキー長押しで暴風と同じように打てます。


が、しかし一度発動して解除
もしくは敵の攻撃を受けた時
感覚0,6秒くらい行動できなくなります。



たったそれだけ?って思うかもしれないけどこれが一番問題であって、


敵からのダメージを受けた時にいちいち攻撃中断して固まるんですよ・・・

暴風はやられようが打ち続けます。

確かにスタンスあるよ?でもMAXで80%って戦士より低いし...


今流行りのクリムボスは攻撃してこないので良いかもしれませんが、またそこで問題が



その三つ目とは

何回か攻撃すると、モーションはそのままで
マクロ対策が発動。攻撃が当たらなくなる。


ああ・・これはもうだめですね・・・

破邪連撃符()



ここまでかなり批判してるようですけど



火力はめちゃくちゃ高いです。


ハクはスタンス付きで、祝福の効果で火力はかなり跳ね上がります。


ボスダメのオーラ張れますし、

暁の勇者はMHと同じ効果でMBいらず!最初からインテにも振れる。(ハヤトもだけど)


スキルリンクはなんとダメージ10%。

紫扇仰波・烈はノックバックつき!ボスには要らなさそうですけど。


いいところもいっぱい。


自分としてはカンナはやってて楽しいし、何より可愛かったのでとても残念です・・・


以上、言いたいこと言い終わりました。



そんなわけで僕はドラクエⅩをするよ

11:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

ふぇぇ・・

もうおとなしく弓200にします
08:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
